趣味の総合サイト ホビダス
 

Archive for 12月, 2016

今年も、もうじき終わろうとしています。

ありがたいことに、こども元気!内科クリニックには

この1年間で4万人以上のお子さんがいらしてくださいました。

来年も引き続きスタッフ一同、こどもたちのために、がんばりたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

新年は1月5日(木)からの診察になります。

 

 

すでに我が家に来て10年。

最近では寝ていることの方が多いですが、

毎日2回の散歩は欠かせません。

病気もせずに元気でやっています。

インフルエンザワクチンは在庫があります。

希望の方は健診ワクチン枠(もしくは診察枠)で

予約を取っておいでください。

在庫が無くなり次第、終了とさせていただきます。

初二郎

この間、有名なラーメン屋さん「二郎」に行ってきました。

「小ラーメン」のはずですが、その量も多さに驚きました(2倍くらい)。

よく世間で聞く「野菜マシマシ」などの追加呪文は恐れ多く、

到底無理だと思いました。

次回は「小ラーメン(さらに)麺少な目」は言うつもりです・・・

 

健診ワクチンセンターの前にある赤い棒。

玄関前で危ないのと、

下に敷いてある床がクルマの重みで割れてしまうのを

防止するために設置してあります。

でも、週に1~2回は倒されてしまいます。

ビニールで出来ているので何度も修復可能ですが、

かなり傷んできてしまいました。